« 大いなる異変 | メイン | 選抜チームの驕り »

2006年02月23日  CM

肉弾戦!

VISAのCMで新しいバージョンが流れてるとの情報を頂いた。

なんとそのCMは・・・俺しか映ってないらしいのだ!

そんな・・・まさか・・・!?


そこで、勇気を出してVISAのサイトで確認してみると・・・


           ・・・・ぬぁんじゃ、こりゃぁあぁあああ!!!

http://www.usa.visa.com/personal/visa_brings_you/advertising/index.html
↑の"DETERMINATION BURGER(:15)"参照

見方が分からない方はこちらを参照して下さい。


こいつは強烈だ!!果たして生き残れるのだろうか!?

投稿者 ユウキ : 2006年02月23日 19:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/249

コメント

ユウキさん、やりましたね!!!
この前テレビで偶然このCMを見ることができ、自分のことのように嬉しくなりました。
私はユウキさんの渡米当初、NYでストリートシンガーをやってた頃に一度ファンメールを
したことがあり、それ以来ずっと「おっかけ」状態でサイトを拝見してました。
ラストサムライでの活躍、このCM、そして次の「とある大作映画」…
本当に、過去約5年間の地道な努力が実を結びつつありますね。すばらしい。
これからも、陰ながら応援させてもらいます!
がんばれ日本男児!!!

↑投稿者 えみねむ : 2006年02月24日 09:36

ユウキさん^^ おめでとうございます!
先日のオリンピック観戦中(女子フィギュアスケート)に、ユウキさんの長バージョンも拝見しちゃいましたー♪

”ユウキ君!ユウキ君よー!”って、
思わず隣に居た主人を揺さぶっていた私。
(うるっときちゃいました)

これからも、ユウキさんの活躍を楽しみにしています!!
(ニューヨーク時代から、影ながら応援させていただいているウカウカ主婦より) 

↑投稿者 Natsuki : 2006年02月26日 14:37

どーもこんにちわ!
ストリートで培った経験が無かったら
今の自分は絶対に有り得なかったでしょう。
・・・人生とはなんとも不思議ですね。
これからどんな事が起こるのか、一緒に見ていきましょう!
これからも宜しくお願いします!

↑投稿者 ユウキ : 2006年02月27日 13:04

うわ、やっぱり!
実は前にこのHPに遊びに来てですね。そのときはリンクのリンクとかで来たので、HPの名前とかも覚えてなかったんですよ。
で、この間たまたまVisaのCMで日本人っぽいのが出てるなーって思って何気に観てて。
で、よく考えてみたら、あれ?この人あのHPの人じゃない??って思ったので、Googleで、ロサンゼルス、役者、オーディション、タイムズスクエア、でこのHPを検索して探し当てました。
やっぱりゆうきさんだったのですねー。
遅くなりましたが、CM出演おめでとうございました!!

↑投稿者 shiho : 2006年03月10日 23:43

どーもこんにちわ!
何とも凄い検索ワードですね!
最近「とある理由」でgoogleで「菊花 敬礼」で検索したのですが、
自分の旧サイトが検索結果のトップで表示されて苦笑した覚えがあります。
まとまりの無いサイトですが、これからも宜しくお願いしますね!

↑投稿者 ユウキ : 2006年03月13日 03:44